開業支援サービス

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開業支援サービス内容


◆ 税務署市役所地方事務所への開業届出

◆ 消費税、法人税等の検討と経理システムの導入支援

◆ 資金繰り表の作成と運用指導

◆ 経営計画と創業資金調達支援



開業予定の方、開業後まもない方を対象に、開業支援サービスをご提供します。

 
開業まもない頃は、人、モノ、お金、時間など経営資源が限られた状況の中で経営を行っていかなくてはなりません。

 

私たちの事務所では、本業に限られた経営資源をより多く投下できるように財務経理の面からサポートを行ってまいります。

 

また、資金繰り表を活用し、3か月先、6か月先の見通しを建てた上で、経営が困難に陥る前に資金の入りと出のバランスをとっていくことを重視してまいります。

 

 

※開業一年目の法人様には、税務署・市町村・県への開業届、給与支払事務所開設届、青色申告承認申請書、源泉税の納期の特例に関する承認申請書、決算書作成、税務申告、年末調整、法定調書、償却資産税申告書、消費税関連届出書など開業一年目の各種書類作成代行と信憑書類の作成保存方法や記帳方法などの経理指導などを一まとめに安価にご依頼いただける場合を設定しています。詳しくは、お問い合わせください。

 

 

お気軽にお問合せください。
TEL 0263-32-0785 
 〒390-0221長野県松本市里山辺1410番地   
                    

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